Twitterのフォロワー数を増やすコツを教えます!【証拠あり】

まず大前提として、簡単に今すぐフォロワーを増やしたい&でも、フォロワーを買いたくないと思ったら、やることはただ一つ企画を行うことです。

企画をすることに反対派は、この先を読まずにそっと閉じてください。

賛否両論あると思いますが、この方法が一番確実で誰でもできます(再現性が高い)。

ただフォロワーを増やすためには、企画を行う事を推進している僕ですが、ある実験をしました。

結果を先に言うと、このツイートをした1日後。

フォロワーが149人増えました。

それがこちら↓

下の記事の企画と同じくらいです。

参加のハードルを下げる

今回の企画では、ある工夫をしています。

あなたは、お気づきでしょうか?

正解は、参加の条件ハードルがめちゃめちゃ低いんです!!!

なんてったって、RTするだけですからね笑

一回ポチッとするだけです。

ここでのポイントは、参加条件を「いいね」ではなく「RT」にする事です。

「いいね」だけでは、多くの人に拡散されませんので、参加条件はRTにする方がいいと思います。

フォローを条件にしない(選択させる)

もう一つの工夫としては、フォローを強制しないということ。

こうすることによって、参加することに対する抵抗を無くします。

 
でも、フォローを条件にしないとフォロワーって増えないんじゃないの?

って思いますよね!?!?

そのために最後に一文付け加えるんです🎵

ただし、フォローすると役立つ情報もらえるかも笑

ってね。

フォローを条件にしていないので、この企画に参加する方はこう思うはずです。

 
条件が簡単だから参加したけど、役立つ情報をくれるならついでにフォローもしとこうかな?

ここまで思わせたら、勝ちです。

ちなみに、あなたはTwitterでどんな事をされたら嬉しいですか?

多くの人は、「拡散されること」「紹介されること」「フォローされること」です。

これらのお返しがある企画であれば、参加率は高いですよ🎵

※フォロワーを1000人に増やす方法はこちらから。

期間を1日限定にする

これに関しての効果は証明出来ないのですが、参加期間を設けることで参加を急かす効果もあったのではないかと思っています。

なんとなく思い当たりませんか?

〇〇限定って買いたくなったり、早くしなきゃって思いますよね。

心理学的には「スノッブ効果」と言われるらしいのですが、その心理的効果を利用しています。

あなたが普通の人なら定期的に企画をやろう

僕は控えめに言って凡人です笑

自分で言ってて悲しくなりますが、凡人なんだからしょうがないですよね。

誰かを笑わせるような面白いツイートは出来ませんし、炎上されるような強烈なツイートをする勇気も無いですし、誰かを感動させるような素晴らしい情報を持っているわけでもありません。

でもそんな僕でも出来ることがあります。

それは、「拡散すること」「紹介すること」「フォローすること」です。

きっとあなたにも出来ますよね?

そんな企画を定期的に行えば、あなたはもう価値のあるフォロワーになれますよ🎵

もちろん僕は、フォローして下さった方には有益な情報は余すことなく届けていきたいと思っています!!

だからこそ、この記事を書きました。

少しでも参考になったら嬉しいです。

ばいばい〜!

記事はいかがでしたか?

最後まで
読んでくれたあなたが大好きです^ ^

ぜひコメントお待ちしております⇨このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク