等々力でランチを食べるなら「西麻布 しゅういち」がおすすめ!

こんにちは!なおやすです。

GWに東京にある等々力(とどろき)という所に遊びに行きました♪

その最寄駅である等々力駅の近くのカレーラーメン屋さんが美味しかったのでレビューしていきます!

そのお店の名前は「西麻布 しゅういち」です。

東京都 世田谷区 等々力 3-5-7 TKサンパティーク 2F

等々力駅を出てから徒歩2分くらいなので、アクセスはめっちゃいいですよ♪

カレーつけ麺専門店と言うだけあってメニューは全てカレーが入っています。

さぁ、早速店内へ!

店内の写真も撮りたかったのですが、人が多くて失礼になるかと思ったので止めました笑

それだけ人気だということです(_ _).。o○

このお店の優しいなと思ったところが、見て下さいこれ!

右から2個目の入れ物、実は髪留めなんです!

こういった配慮がしてあるラーメン屋は初めてだったので素晴らしいなと感激しました。

っと脱線しましたね。

それでは肝心のカレーラーメンをどうぞっ!!

これは「特製カレーラーメン」です!

ちなみに、左上の白いやつはワンタンです。

家で食べるようなカレーというよりは、スパイスが効いていてピリ辛な感じがしました。

僕は辛いのが好きなので美味しかったのですが、辛いのが苦手な人は「特製カレーつけ麺」の方がいいかもしれません。

友達のを一口もらったのですが、つけ麺の方が甘くて辛さは無かったです♪

等々力という所は「等々力渓谷」が穴場として有名らしいのですが、カレーラーメンめちゃめちゃ美味しかったのでぜひ食べてみて下さい!

記事はいかがでしたか?

最後まで
読んでくれたあなたが大好きです^ ^

ぜひコメントお待ちしております⇨このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク