天気の子 Hulu

天気の子はhuluでは無料で見れないので別の方法を紹介します!

2019年7月に公開された新海誠監督の映画「天気の子」を無料で見れる動画配信サービスを探していませんか?

今現在(2019/08/21)は無料で見る方法はありませんが、映画公開より半年後の2020年1月以降には動画配信サービスにて見ることが出来る可能性がかなり高いです。

そしてたくさんの動画配信サービスの中でも「天気の子」をHuluで見られるか気になっている人に悲報朗報です!

というのも…

  • 映画天気の子はHuluでは無料で見れません。

しかし!

映画天気の子を無料かつ安全に見る方法があります。
ので、この記事で紹介していきます。
・映画「天気の子」はHuluでは無料で見れない。

・無料でかつ安全に見たいならU-NEXTで見るのがおすすめ。

U-NEXTで見る際の注意点

・他の動画配信サービスとの比較

・新海誠監督の他の作品を無料で見る方法

映画「天気の子」はhuluでは無料で見れないので注意

先に言った通り

  • 動画配信サービス「Hulu」で映画天気の子を無料で見ることは出来ません。
    ※2019/08/21現在

しかし!

「Hulu」以外に映画「天気の子」を無料かつ安全に見る方法がありますので、これから紹介していきます。

huluでは見れないけどU-NEXTなら天気の子を無料で見れる可能性がある

実は「U-NEXT」という動画配信サービスなら無料でかつ安全に見れる可能性があります。

というのも、2016年に公開された映画「君の名は」はある手順を踏めばU-NEXTで見ることが出来ているので、時間が経てば「天気の子」もそうなる可能性は高いです。

その手順とは以下です。

※見たい映画が見れるまで5分くらいです!

  1. U-NEXTのサイトに行く
  2. 「まずは31日間無料体験」をクリック
  3. お客様情報を入力する
    ※決済情報も入力するけど解約すれば関係なし。
  4. 加入特典600ポイントをもらう
  5. 見たい映画を見る
  6. 無料体験期間中に解約する

現状「君の名は」はこの方法で無料で見ることが出来ていますので、時間が経てば(おそらく2020年1月以降)天気の子も同じように見ることができるはずです。

無料で映画を見る手順が分かったところで、次からは「なぜU-NEXTがおすすめなのか」について他の動画配信サービスと比較してお伝えしていきたいと思います。

なぜU-NEXTがおすすめなの?他の動画配信サービスとの比較

サービス名

利用料金/月額無料期間作品数特徴
U-NEXT1990円31日間約13万本ラインナップがとにかく充実。書籍・漫画・ラノベも!様々なデバイスで利用可能。

FOD

888円31日間約2万本放送中のドラマも視聴可能。人気雑誌の最新号が追加料金なしで読み放題。

Hulu

1007円14日間約5万本ドラマの見逃し配信あり。HD画質で見ることができる。様々なデバイスで視聴が可能。
NETFLIXベーシック:650円
スタンダード:950円
プレミアム:1450円
31日間約3500本3つのプランあり。ダウンロード機能あり。広告は一切なし。
dTV540円31日間約12万本低価格で大量の作品が視聴可能。オフラインでも視聴することが可能。

有名な動画配信サービスを比較して一覧にしました。
※情報は2019/08/21現在

この記事を読んでいる方は恐らく…

  • 「無料」で出来るだけたくさん映画を見たい!

と思っているはずなので無料期間作品数に注目してください。

そうすると「U-NEXT」と「dTV」の2択になります。

どちらも無料期間が同じなので、どうせなら作品数が多い方がいいですよね!

なので無料期間のうちに多くの映画を見たいならU-NEXT がいいんじゃないかなと思います。

U-NEXTで映画を無料で見る際の注意点

おすすめの動画配信サービスが分かったところで1つ注意点があります!

それは…

ちゃんと無料体験期間中に解約しましょう!
ということです。
無料体験期間中に解約しないと、自動的に引き落とされてしまうので注意してくださいね♪
せっかく無料で映画が見れると思ったのに、お金を払うハメになってしまっては元も子もないですからね…

この機会に新海誠監督の映画を無料で見よう!

最初に言った通り2019/08/21現在は

  • 映画「天気の子」を無料で見る方法はありません。

恐らく映画公開から半年は待つ必要があります…

大人しく待てるという方はそれでいいと思います笑

ですがここで1つ提案があります!

この機会に新海誠監督の他の作品を無料で見ませんか?
僕がさっきからオススメしているU-NEXTでは「君の名は」も含めて新海誠監督の作品を31日間無料で見ることが出来るんです!

その方法は先ほど説明した手順と同じです。

  1. U-NEXTのサイトに行く
  2. 「まずは31日間無料体験」をクリック
  3. お客様情報を入力する
    ※決済情報も入力するけど解約すれば関係なし。
  4. 加入特典600ポイントをもらう
  5. 見たい映画を見る
  6. 無料体験期間中に解約する
 
ん?これでは「天気の子」は無料で見れないんじゃないの?

って思いますよね。

大丈夫です!実は裏技があります。

クレジットカードの枚数分だけ無料体験ができる

そうなんです!

多くの動画配信サービスは、個人名ではなくクレジットカードの番号で管理されているので、クレジットカードの枚数分だけ無料体験をすることが出来ます。

もちろんU-NEXTも出来ますのでご安心を!

というわけで僕が提案する最高の方法は…

  1. 今から31日間無料体験中に見たい作品を見まくる!
  2. 無料体験期間中にちゃんと解約する!
  3. 「天気の子」が配信されたら別のクレジットカードで再登録する!

いかがでしょうか?

これで無駄なく美味しいとこ取りをすることが出来ますね♪

それでは最後にもう一度U-NEXTのリンクを貼っておきます。

ボタンを押せば公式HPに飛べます。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

記事はいかがでしたか?

最後まで
読んでくれたあなたが大好きです^ ^

ぜひコメントお待ちしております⇨このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク