マナブさんのブログ教材を買った理由3つ。初めて情報商材買いました。

僕が購入した情報商材は、マナブさんのブログ教材です。

この記事では、僕がなぜ購入したのかの理由をお伝えしていきたいと思います!

購入をしようか迷っている人の参考になれば幸いです。

また、購入した方がいればぜひフォローして下さいm(_ _)m

「なおやす」Twitterアカウント

※ブログ教材は、300人限定らしいですのでお早めに!
 実は僕も支払いはしましたが、ちゃんと購入出来ているかわかりません笑

それでは、理由を3つに分けてお伝えしていきます。


ブログを人生の母艦にしたいから

僕がブログを始めた理由の一つは、僕の記事を読むことで誰かの背中を押したいからです。

もちろんお金を稼げたらいいなとは思っていますが、数十万円と稼げるとは思っていません笑

月5000円くらい安定して稼げたらうれしいなと思っています(_ _).。o○

というわけで、僕が購入ボタンを押したのはマナブさんからのメールに記載してあった最後の文章が決め手になりました。

こちら、メールからの引用になります。

最後に:ブログは人生を豊かにします

1つだけお伝えしたいことがあり、それは「ブログの可能性は、アフィリエイトだけじゃない」ということです。

僕の人生は、ほぼ確実にブログで豊かになりました。しかし、金銭的な豊かさだけじゃなく、人間関係やキャリアにも影響しています。

・新卒で海外就職出来たのは、ブログ効果が大きいです
・バンコクで最高の友人が増えたのは、ブログ効果のおかげです
・引きこもりで生きれるのは、ブログ収益のおかげです

上記のとおりで、もちろん「ブログ=金を稼ぐツール」として利用してもいいですが、それよりも「人生の母艦としてのブログ」という位置づけをオススメします。

というわけで、以上です。
ぜひ、ブログのある人生を楽しんでみてください。

坂内 学(バンナイ マナブ)

この文章を信じて、ブログを通して人生を豊かにしていきたいと強く思いました。

そんな思いがあるので、多分僕は1円も稼げなくなってもブログを辞めないと思います笑

もちろん、稼ぐ努力はこれからも継続していきますよ^ ^


実名顔出しは信頼出来そうだと思ったから

僕が情報商材を購入したのは、初めての経験です。

正直に言って、こういう系は怪しくて買う気が全くありませんでした。

多分ですが、僕と同じ感覚を持っている人多いと思います。

でも僕は、マナブさんのブログ教材を買いました。

この「マナブさんの」というのが、大きな理由になっています。マナブさんはyoutubeでも発信していて、実名顔出しです。

「実名顔出しということは、信頼を落とすような教材を作ることはしないだろう」と僕は思いました。

また、普段の発信内容からも勉強になることが多くて、嘘を付いているとは思えないので、僕はマナブさんに「信じて投資する」という選択をしました。

¥14,800ならすぐに回収できると思ったから

当たり前ですが、購入しようかどうか迷う一番の原因って「金額」ですよね。

このブログ教材の価格は、¥14,800円と学生からしたら決して安いとは言えません。

ですが僕は「安くはないけど、すぐに回収できるな」と思いました。

というのも、実際にこの「なおやすブログ」から収益が発生しているからです。
まだ、2000円くらいですが笑

このペースで順調に行けば、8ヶ月後にはペイできます。
しかも、自己アフィリを使えば1日でペイすることも可能なので実質0円ですね。

そう考えると、金額って買わない理由にはならないなと思います。

しかも、納得がいかなかったら全額返金してくれるそうなので、控えめに言ってやばいですね。。。

最後に

今までこのブログを読んで下さっている方々、本当にありがとうございます!

そして、初めてこのブログに来てくださったあなた。

ぜひ、下の記事を読んでいただきたいと思っています。

未来はどうなるか分かりませんが、これからもブログを楽しみたいと思います(^ ^)

今までもこれからも「なおやすブログ」をよろしくお願いします!!!

ではでは〜!

記事はいかがでしたか?

最後まで
読んでくれたあなたが大好きです^ ^

ぜひコメントお待ちしております⇨このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク