Amazonで海外翌日発送も可能に?1000万種類以上もの商品が対象

あの世界的に有名な大企業Amazonが大きな発表をしました。

それがこちら↓

Amazon says over 10 million items are now available for one-day shipping

ポイントを押さえつつ、簡単に要約していきます。

先にネタバレをすると、Amazonプライム会員のみが翌日発送の特典を利用することができます。


他国で翌日発送サービスの開始

Amazonプライム会員になると、即日発送が選べることは多くの人が知っているかと思います。

でもこのサービスは実は、他の国では当たり前ではなかったらしいんです。

そんな即日発送サービスが、多くの他の国で利用できるようになってきたと発表されました。


翌日発送可の商品が1000万種類以上に

先程、翌日発送が可能になったとお伝えしましたが、その商品の数はなんと!

1000万種以上だそうです( ・∇・)ナント‼︎

実はこのプロジェクトは、4月の上旬から開始されているようで、商品の数は今後も増えていくみたいです。

海外の商品が欲しくなった時に、その商品が次の日には届いているみたいな未来はそう遠くないのかもしれません。

110のフルフィルメントセンター、40の荷物仕分けセンター、100の配達ステーション、20のAmazonネットワークのおかげでこれらが実現していくのです。

プライムメンバーのみの特典

今までお話しした即日発送の特典は、Amazonプライム会員のみの特典です。

30日間無料体験をやっているので、登録は今のうちですよ!

記事はいかがでしたか?

最後まで
読んでくれたあなたが大好きです^ ^

ぜひコメントお待ちしております⇨このエントリーをはてなブックマークに追加

スポンサードリンク